極楽マッサージ、大好き。
私は、とにかく、マッサージが大好きで、かなり、色々な所に、通っています。
出来る限り、1ヶ月に一回程度は、行きたいと、思っているので、料金は、ちょっとこだわってしまいます。
マッサージ一時間程度で、3000円代。
マッサージと鍼治療を併せてで、4000円代くらいの、範囲で、その時の気分で、行っています。
美容院や、ネイルサロンに行くより、まず、マッサージに行くことを、月の予定に入れています。
施術者は、男性、女性、共にお気に入りがいます。
マッサージ師との相性は、とても大切で、気に入った人に出会うまでの道のりは、散財もしましたし、ガッカリすることもありましたが、良い人を見つけられることが極楽への第一歩です。
男性施術者の所へ行くときは、体の大きい場所、腰や足など、力強く豪快にマッサージしてもらいたい時です。
また、女性を指命する日は、脇の下のリンパの辺りであるとか、デコルテから、胸にかけてが、パンパンに張ってしまっているときなんかは、女性同士なら、気兼ねなく、色々希望を言えるものです。
どっちの時も、マッサージは極楽で、マッサージに行くために、多少の無理もして働き、そしてリフレッシュしてと、私の人生に、なくてはならないものなのです。